my life style ~40代ママのスッキリライフ~

子育てママにお伝えする、シンプルライフの作り方

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気持ちの整理とお引越し 

 

【my life style】ライフオーガナイザーのmasayoです。


こちらでブログを始めて2年余り。
それまでも別のブログをやっておりましたが、
少し距離を置きたくてこちらで更新していました。


元に戻ろうかと思い始めたのは春頃。
そこから半年余り、
少しづつ心の整理をしながら、お引越しの準備をしていました。


何かが嫌になったとかそういうことではございません。
ただ元のブログに戻るだけです。


コチラと同じように、片づけやサークル、ライフオーガナイザ落としての活動のこと、
お弁当や子育てつれづれなど変わらぬ内容で更新してまいりますので、
興味がありましたら、ぜひお引越し先のブログにもお越しくださませ。


引越し先はコチラ→
シンプルライフのつくり方


今までの記事は、しばらくこのままにしておきます。
お引越し先でも見ることが出来ます。
今までお越しいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ◆ ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mylifestyle2012.blog.fc2.com/tb.php/778-646ac30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

